青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お散歩にレッツゴー💨

2021/05/14

今年度初めての西公園へのお散歩😆

出発前は、黒い雲が出てきていましたが、

みんなの準備が出来ると、太陽が出てきましたよ🌞

西公園へ向けて…レッツゴウ‼

おひさま組さんがひよこ組さんと

手をつないで「こっちだよ‼」

やさしく声をかけてくれていました😚

「トンネルのなかすずしいなぁ~」

「あーあーあー」

「声がひびいてオバケでてくるかな?👻」

おしゃべりをしながら歩いていました✨

15分かけて到着です😚

公園のお花もキレイに咲いていました🌷

 

遊具の使い方を先生とお約束して…

思いっきり好きな遊びを楽しみました😚

「せんせいみてみて~♡」

砂に絵を描いたり🎵

最後はタンポポ摘みを楽しんできました☺

ひよこ組さん、たまご組さんは初めての

西公園、ちょっぴり疲れたけど、とても楽しかった

ようです✨

次はどこの公園に行こうかな~??😄

このページのトップへ