青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お泊まり保育🌞後半✨

2021/07/03

園庭で手持ち🎇ドキドキしながらも綺麗な花火に大興奮😆

 

 

先生たちからの挑戦状!教会に探検にいってみよう🎵

ご褒美の噴出花火とナイアガラを見ました🎆✨

2021パジャコレ(パジャマコレクション)の開催です😚✨

   

 

 

みんなで協力して、おふとんとシーツを敷きました(^^♪

プラネタリウムをみて、おやすみなさい☆ミ

 

朝起きて、大好きな友達におはよう🐣🎵

お布団を畳んだり、着替えて、お支度をしたら…

 

お散歩にしゅっぱ~つ(*^-^*)♬

みんなが楽しみにしていた、パン屋さんに到着😆🍞

お腹ペコペコで帰って来て、朝ごはん「いただきます😊」

 

 

がんばったおひさまさん!証書をもらってさようなら(*^-^*)

 

みんなでたくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ましたね💮

このページのトップへ