青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会✨~お祭り遊び~

2021/07/27

3か月ぶりの望の会は、

みんなで楽しいことを

沢山しましたよ😚

さあ、先生が何かにお水をいれています…😄

園庭に運んで…水風船バトルの開始です😄

「それそれ…」「エーイ!!」

こちらでは、穴を掘っていますよ🎵

お水を入れて泥風呂の完成です✨

はじめは…濡れるの嫌だ!!と

言っていたお友だちもだんだん、

遊びが激しくなり…😚

ビジョビジョになりながら

遊びました🎵

遊んだ後は…お着替えをして

お祈りをしましたよ✨

アイスを食べてブレイクタイム🎵

いよいよお祭り遊びの始まりです😄

さあ、コーナーのミッションを

クリアして景品をゲットしましょう🎵

ヨーヨーにお菓子に、ジュース…

景品をもらいましたよ😄

とても楽しかったですね✨

次回は8月24日です🎵

また、会えるのを楽しみに

待っています🎵

このページのトップへ