青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌻2学期がはじまりましたよ~🎵

2021/08/20

夏休み、お家の方と一緒にすごしていた子ども達🎵

2学期が始まり久しぶりに

元気な顔を見せてくれましたよ😆

 

こちらははないちもんめをしている子ども達🌼

みんなそれぞれの”夏休みの思い出”🌻

どんなことが楽しかったか教えてくれました🎵

 

お天気も良かったので水遊びもしました✨

水のかけあいっこや

定番になってきた泥遊び💗

アリさん🐜のことも気になったみたい❕❓

元気にしてたかな~☺

いつものすべり台に水を流した

ウォータースライダーも楽しみました🎵

 

お着替えして給食も食べた後は

2学期はじまりのお祈りをしました

新しく増えたお友だちや先生のご紹介もして・・・

最後はみんなで🦐エビカニクス音頭🦀をしましたよ🎵

2学期も笑顔いっぱいで過ごしましょうね😄💗

このページのトップへ