青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

収穫感謝祭🍎

2021/11/12

「わたしきのう、ブロッコリーたべたの」

「みかんすき♡」

朝から子どもたちが楽しそうに

果物や野菜の絵を描いていますよ☺

今日は「収穫感謝祭」✨

今年は子どもたちの絵をお捧げして

お祈りをします(^^♪

美味しそうで♡

かわいい絵がかご

いっぱいになりました✨

秋の恵に感謝して…みんなでお祈りをしました✨

最後…は果物や野菜を囲んで

「はいポ~ズ」記念撮影も

しましたよ📷✨

秋は美味しい果物や野菜がたくさん

食べられる季節です(^_-)-☆

恵に感謝したいと思います✨

~おまけ~

大好きなお友だちがお引越しする事に

なりました😢みんなでお別れ会をしましたよ!

また会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

このページのトップへ