青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2022年度🎵新学期スタート😆💨

2022/04/05

聖マリア幼稚園のお友達

ご進級おめでとうございます✨

 

久しぶりの幼稚園バスに

久しぶりのお友達💕

新しい1年がはじまりました🎵

新しいお友だちを遊びに誘ったり、

体を動かしたりして

楽しんでいます😊

みてみて❕❕こんなに大ジャ~ンプ💨💨

 

道路が出来て

トンネルをくぐったり

坂道をおりたり🚙

 

みんな揃ってのお祈りも

久しぶりですね🎵

やさしいお友だちになれるかな❕❓

はーい✋😆

元気にお返事もできた子どもたちでした🎵

 

初めて会う先生がいる👀

新しいクラスの先生は誰なのかな❓❓

気になっていた子どもたちに

先生のご紹介もしました❤

 

🥚たまご組🥚

 

🐤ひよこ組🐤

 

🌷ちゅうりっぷ組🌷

 

🌞おひさま組🌞

これから1年間、どんな楽しいことが待っているのかな❕❓

思い出たくさん作りましょうね🌸

このページのトップへ