青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

おひさま組🌞水族館遠足🐬💦

2022/06/03

楽しみに待っていた水族館遠足!

朝から持ってきたおやつの話で盛り上がっていたおひさまさん😊

初めから終わりまで楽しい遠足になるようにお祈りをして…

『いってきま~す!(^^♪』

水族館の入口ではイルカさんとタコさんがお出迎えしてくれました🐙🎵

海獣館では、オットセイやアザラシ、ペンギンが目の前まで泳いできてくれて

『かわい~い💗』『大きいね!!』と大はしゃぎ😆

いろんなの種類のクラゲやチンアナゴをみて、うっとりしていたおひさまさんでした😊

タッチコーナーでは、ナマコを触ったお友達は『ぷにぷにしてておもしろ~い』と笑顔😊

ホタテ貝やヒトデに沢山触れられてよかったですね🎵

🐬イルカショーでは、リズムに合わせて踊ったり、大ジャンプするイルカに大興奮😆💨

帰りのバスでは、一口ドーナツをモグモグ😋🎵

水族館気分を味わいながら、楽しく食べたね(^^♪

天気もよくて、お外で食べたおやつは格別ですね😄

みんなでたのしい時間を過ごせて、素敵な思い出が1つ増えましたね✨

このページのトップへ