青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌼プチマリー・リトルマリー🌼

2022/11/10

ミハイ先生と英語で遊ぼう~🎵

🍎りんご狩り遊びを楽しもう~🍎

👻おばけダンスを踊ったり…

3歳児さんがスポーツデーのダンスを踊りました🎵

りんご🍎も上手に収穫出来ましたね✨

👻ハロウィン迷路でお菓子をもらおう👻

年長組が作った「お菓子の家」

迷路みたいになっていますよ😄

「トリックオアトリート🍭」と言いながら

お菓子をもらってね🎵

お菓子たくさ~んもらえましたね(^^♪

🍁落ち葉で遊ぼう🍁

落ち葉の🍂のネックレスを作ったり…😆

落ち葉🍂のプール~✨カサカサ音がするね☺

はいりたいけど…ちょっぴり怖いな…( ;∀;)

みんなで体を動かそう(^^♪

最後は親子で体操…「バイク」「すべり台」に変身( *´艸`)

遊びに来てくださってありがとうございました😚

次回は11月29日(火)です🎵

また、遊びにきてくださいね(^^)/

このページのトップへ