青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

10月・11月生まれおめでとう🎂

2022/11/17

寒くなってくる11月に生まれたお友だちのお誕生会をしました😆💗

先月出られなかった10月生まれのお友だちも一緒にお祝いです🎵

お家の方も一緒にするお祈りはいつもと違って特別ですね🎵

もっともっと大きくなりますように・・・

静かにお祈りできましたね😄

 

幼稚園のホールに移動したらお誕生セレモニーの準備をしましょう💨

とってもかわいい3人のコックさん💕

ステージから登場し、元気に行進しました👣

クッキングダンス🎶たのしいね☺

ダンスをしていたら・・・

おひさま組のお友だちがお料理を持って来てくれましたよ🍳

誕生日ランチプレートを作ってみましょう✨

ステージの上ではお誕生日インタビュー🎤

ドキドキしたけどお祝いされるのは嬉しいですね♡

「ハッピーチルドレン」の歌で子どもたちからもおめでとう👏

 

先生たちからは「にんじん だいこん ごぼう」のお話のプレゼントがありました🎁

長く入っているうちに真っ赤になっちゃったにんじん🥕

ぬるいお風呂につかったので白いままの大根

ササッと洗ったので黒いままのごぼう

個性的な野菜たちが面白かったね😆

 

昨日の豚汁パーティーも思い出しちゃった🎵

 

たくさんの「おめでとう」に「ありがとう」の言葉もたくさん言えたお誕生会でしたね✨

10月・11月生まれのみなさんおめでとうございます💗

このページのトップへ