青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍧望の会でアイスパーティ🍧

2023/02/20

エプロン・三角巾を身に付けて

説明をよ~く聞いている小学生の皆さん👂

今年度最終回の望の会はアイスパーティ🍧

好きな味を選んで・・・

好きなトッピングをして・・・💕

アイスをすくうのは難しい❕❓

でも気分はサーティワンの店員さん😋🍧

じゃじゃーん✨

トッピングアイスができたよ🙌

冷たくておいしー😆♡

思い思いにトッピングできたかな❓

満足してくれたようですね🎵

 

お祈りをした後は

沢山来てくれた望の会の皆さんに

「望の会がんばったでしょう」を渡しました☺

いつもあそびに来てくれるのを楽しみにしていましたよ🎵

 

今回お休みしてしまったお友だちも

来てくれてありがとうございました💗

このページのトップへ