青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌷リトルマリークラブ【はじめまして🐥♫】🌷

2023/04/21

今年度最初のリトルマリークラブが賑やかに行なわれました🐘💛

1歳~3歳までの可愛いおともだち、ようこそマリア幼稚園へ🎵

 

在園児のおひさま組さんと一緒に・・・

かわいい🐝ハチさんダンス🐝を踊ったよ🎶

 

ブ~~~ンととんで・・・

みんなにチクチク~🎵🐝

お兄さんお姉さんと真似っこして一生懸命踊っていたおともだち😆

ママに抱っこでダンスに参加してくれたおともだち😊

今度はお部屋を移動して、元気にお返事できるかな?✋))

みんなの可愛いお返事が聞こえました💗😊

 

「ぶんぶんきいろ🐝💛」の絵本読み聞かせtime

絵本を見る時も・・・静か~に真剣に、👀✨

 

今度はぶんぶんハチさんを作ってみよ~~🐝

シールをぺたぺた・・・上手にできたかな

可愛いお顔の、ハチさんできたよ~🎵😊

ブンブンとばして見せてくれましたよ🌀🐝

 

たくさん活動した後は・・・

ほっこりおやつタイム🍪🎶

お母様同士の交流の場、リフレッシュの場にもなればと思います🌸

 

たくさんのご参加、ありがとうございました😊🎶

次回の『プチマリークラブ』

4月28日(金)10:00より行います🎏))

こいのぼり製作等、楽しいプログラムを計画してお待ちしております🌼✨

 

このページのトップへ