青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍫プチマリ―クラブ【大好きな人へ💗プレゼントづくり🎁】🍫

2024/02/15

園庭の雪も溶け、春かと勘違いしてしまうほどポカポカ暖かいこの日🌞

プチマリ―クラブが行なわれました🎵🐤

 

好きな場所での自由あそび!

滑り台一本橋パズルにも挑戦(^^♪

たくさん遊んだ後はお待ちかねのおやつタイム💛

お母さま同士でお話したりと、ほっこりタイムです🥰

お集まりでの絵本タイム📚

今日の絵本はバレンタインデーにちなんで

「💕すき💕」がたくさんの絵本です🥰

やっぱりママが、だ~いすき💕

ママとぎゅ~っと抱っこしてニコニコ笑顔になりました😊💗

 

次は、お部屋の中にいっぱいある「好き💕」「ラブ💗」

を集めて、バレンタインケーキを作りましょう🥰!

お部屋のハートをたくさん集めて、チョコレートケーキにペタペタ・・・

小さいお友だちも楽しんで一生懸命集めてくれました💙💛💚

だんだんチョコレートケーキが、ハートケーキになってきましたよ💗

みんなが作ったケーキ・・・

実はただのケーキではなく?・・・

3・2・1・パッカーン!!

中からはミニケーキがたくさん出てきました🍰🍫

先生から、バレンタインのプレゼントです🥰

嬉しそうにケーキをもらうお友だち🥰💕

中には美味しいプレゼントが入っていますよ🍫🍪

お家でも、楽しいバレンタインデーを過ごすことができたかな❓🥰

先生たちの「大好き~💗」を子育て支援のみんなにお届けできて良かったです💕

 

次回のリトルマリー・プチマリークラブは

「🌸ひなまつりのつどい🎎」が10時より行なわれます🎵

幼稚園で節句のお祝いをみんなで楽しみませんか❓😙🌸

たくさんのご参加をお待ちしております🥰

ご予約は公式LINE又はお電話にてお願いします📞

 

このページのトップへ