青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

英語で楽しもう😆

2024/04/22

ミハイ先生がマリア幼稚園に来てくれて

英語で遊びながらたのしく教えてくれましたよ🎵

今年度初めての英語ということで保護者の皆様に参観していただきました🎵

stand up💨

sit down💨

体を動かすと楽しく英語が身に付きますね💗

英語の歌もうたった後は😆

宝さがしゲーム✨

歌の中に出てきた単語のカードを探しました👀

なかなか見つからな~い💦

ここにあったよ❕やった~😆

さようならの挨拶もGood Bye👋と英語でできたね💗

優しくて楽しくてみんな大好きなミハイ先生♬

次の英語も楽しみですね😊

このページのトップへ