春を探しに 2026/04/14 今日もおひさま組とちゅうりっぷ組は 春を見つけにでかけました。 何やらトンネルのような入り口に入っていきます 階段を下りて… また昇ると… 青い森公園でした! 遊具はまだ使えませんでしたが、 みんなで鬼ごっこをしてきました。 (先生も本気で追いかけたので写真はありません💦) 桜が咲き始めていましたよ おさんぽ散歩 園内探検