🌹『劇団風の子』見てきたよ&アルバン幼稚園交流会
2026/06/25
今日はちゅうりっぷ組の子どもたちが楽しみにしていた劇団風の子の観劇の日です。
まずはお祈り・・・
楽しい時間を過ごせますように👼
バスに乗ってしゅっぱ~つ!!
楽しみだなぁ
みんな集中してお話を聞いていましたよ💓
おみやげもいただきました。
とっても楽しかったね!
そして、幼稚園に帰ってからは
アルバン幼稚園と交流会がありました✨
高い所も平気だよ~
ブランコも順番を守ってますよ~
とても賑やかな時間でした😊
楽しい時間もあっという間に終わり。
みんなでさようならをしましたよ👋
また一緒に遊ぼうね。
アルバン幼稚園のみなさん
今日は楽しい交流会をありがとうございました。
























