青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

運動会ごっこ

2017/10/04

運動会ごっこで盛り上がった朝の自由遊び。

おひさま組のお部屋では、ダンスを踊っていましたよ。

衣装まで身につけて踊りだしましたよ。

アンダーザシー1アンダーザシーパイレーツオブカリビアン最後のポーズ

 

他のクラスのダンスもバッチリ踊れている子ども達。

「素敵だな~」「かっこいいな~」

色んなことを感じながら、それぞれのダンスを見ていたのでしょうね。

ホールでも、運動会で使った物を使って楽しんでいました。

おひさまシップ鮮度をたもて

今日お天気が悪くて、りんごもぎが延期になったおひさまさんでしたが、

新聞紙で遊んだり、

新聞1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピクニックごっこで

お弁当を食べて過ごしました。

ピクニックごっこ

来週は晴れるといいですね。

~葛西~

 

このページのトップへ