青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

外遊び楽しいね♪

2017/10/26

今日は、お天気が良く、気持ちの良い1日でしたね♪

外遊び3

 園庭では、すべり台やブランコ、

砂遊びなど、お友達と一緒に

好きな遊びを見つけ楽しんでいました。

今日は砂場以外の所も掘ってみていた子ども達♪

土の中らかは、ミミズが登場!!

大きく太いのや細くて小さいミミズを見つけ 喜んでいましたよ。

 

外遊び2
ブランコでは、たまご組のお友達も

「1、2、3・・・」と数え順番を待っていました。

外遊び1

 

 

 

 

 

 

みんなのおうちの中では、「これケーキだよ♪」、「美味しそう!!」、「アイスもあるよ。」と盛大なパーティーを開いていましたよ。美味しそうな、お料理ばかりで、お給食はまだなのにお腹が空いてきちゃいましたよ。

~工藤~

 

このページのトップへ