青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

待っています

2017/12/15

いよいよクリスマス会を迎えますね。

クリスマス会でおうちの方にかっこいい姿を見せるぞ!と

毎日たくさん練習を重ねてきた子ども達です。

本番はお客さんの人数に圧倒されたり

緊張したり、興奮したり、いつもよりもドキドキすることでしょう。

でも大丈夫!もし本番で上手くいかなくても

今日までの毎日の頑張りは子ども達をまたひとつ

おにいさん、おねえさんにしてくれていますよ。

 

全員そろってクリスマス会を迎えられますように。

体調を整えて来てくださいね!

先生達も準備を頑張ってみなさんをお待ちしていますね。

準備

 

 

 

 

 

 

 

 

干し柿も美味しくできましたよ。

~髙田~

このページのトップへ