青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

本番まであと少し

2017/12/14

昨日は教会で聖劇の練習をしましたが、

今日は幼稚園で祝会の総練習です。

みんながお客さんになって、

各クラスのプログラムを見せ合いっこしましたよ。

ちゅうりっぷ

 

ちゅうりっぷさんのダンスは もう先生が

お手本で踊らなくったって大丈夫!

頑張って覚えたクリスマスメッセージもお楽しみに…☆

 

 

 

 

おひさまさんのオペレッタ、

私は今日初めて見ることができたのですが、

とってもかわいらしく一生懸命な姿にびっくり!

りすさんはちゃんとちょこちょこ歩きだったり、

くまさんはのっしのっし歩いていたり。

他にもいろんな動物さんが登場してきますよ♪

ほし組さんのメイポールダンスは見事成功!

お客さんから「すご~い!!」と

とっても大きな歓声が上りました。

楽しい雰囲気の中ではありますが、

もちろん緊張感もありつつ 練習を頑張っています。

みんな体調を整えて当日を迎えてほしいと願っていますよ。

~田中~

このページのトップへ