青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

早く治りますように・・・

2018/02/20

お祈り

週明けから、数人インフルエンザの為、お休みをしています。

今日は、お休みをしているお友達が、早く治り元気に幼稚園に来れますように。そして早く一緒に遊べるようにみんなでお祈りをしました。

手洗い

 

 

 

 

風邪やインフルエンザにならない為に手洗いやうがいをしっかり行っている子ども達です。手洗いやうがいの際、「ばい菌来ないでね!」と話しながら、行っている子もいましたよ♪

うがい

 

お家でも手洗いやうがいをしっかりして、風邪やインフルエンザ予防しましょうね♪

そして、たくさん食べて、睡眠もしっかりとりましょうね。

工藤

 

このページのトップへ