青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

「ちょっと失礼!」も楽しいね

2018/02/26

クラスで過ごす楽しい時間。

ちゅうりっぷさんはイス取りゲームをして遊びましたよ。

序盤でイスに座ることができず、

悔しくて涙が出てしまったお友達がいました。

今日はちょっぴりルール変更、

イスに座れなかった人は

お友達のおひざに「ちょっと失礼」と座ってもOK!

イス取りゲーム 

「ここおいで~」と自らお友達を呼んだり、

お友達のおひざに座って嬉しそう♪

そのあとは最後の1人を決める真剣勝負を楽しみましたよ。

 

また、土手町をぶらっとお散歩にも

行ってきたちゅうりっぷさん。

お散歩

大きな樽にびっくりしたり、

お散歩

小さな足跡を自分の足と比べてみたり。

途中でちらちら降ってきた雪すらも大喜び!

冬のお散歩も楽しいですね。

~田中~

このページのトップへ