青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

よくがんばりました賞☆

2018/02/27

おひさまさんのおうちの方々

たくさんのおうちの方々にお越しいただき、

体操教室の参観日を行いましたよ ~

今年度の体操は今日がラストです。

 

まずは、おひさま組さん!

おひさま体操①

おひさま体操②

ケンケンパ(片足跳び・両足跳び)

前転

跳び箱にもチャレンジ!

とっても楽しそう~♪

 

 

 

続いて、ほし・ちゅうりっぷ組さん~

「ブリッジが楽しみ!」「鉄棒が楽しみ!」とお話してくれていました。

ブリッジ張りきってよいしょ~!!

おうちの方々

 

 

おうちの方々も

子ども達の頑張る姿を

温かく見守って下さっていました~♪

 

 

 

 

ほし・ちゅうりっぷさんも、最後には跳び箱にチャレンジ!

跳び箱3段

3段はお手の物!

ちゅうりっぷ組さんも跳べる子が多いんですよ。

跳び箱4段 4段にもチャレンジ!

思いっきり飛び込む姿は、楽しい気持ちと、自信に満ち溢れている証拠!

賞状もらったよ

今年度も1年間、本当によく頑張ったね!

ほし組さんは、入園から今日まで頑張った証に、のぶコーチから賞状を頂きましたよ☆

~福士~

このページのトップへ