青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

総合練習

2018/03/13

おひさま組

 

今日は、卒園式の総合練習をしました。まだまだと思っていた卒園式ですが、気がつけば、もうすぐです。

おひさま組さんは、お客さんとなり、初めて式の様子を見ていました。お椅子に座り、とても上手に見ていたおひさま組さんです。

 

 

入場

証書

 

初めて卒園式の練習参加した私は、ほし組さんとちゅうりっぷ組さんの立派な姿にビックリ!!

 

 

アーチ歌

はばたきの言葉を聞き、『あんなことがあったなぁ~♪』『こんなことにしたなぁ~!』とほし組さんと過ごした日々を思いだし、涙が出そうになりました。当日は、泣いてしまいそうです。

 

アーチ

 

卒園証書をもらったり、お歌もとっても上手だったほし組さん。

本番は、今週です。それまでは、体調を崩すことなく、元気に登園してね♪

~工藤~

このページのトップへ