青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハンバーガー屋さんオープン!

2018/03/14

今日は幼稚園に新しいおもちゃが出てきて

みんなのおめめがキラキラ、大喜び!

卒園児からの卒園記念品で頂いた

おままごと道具を使ってみんなで遊びましたよ。

 

「前見たハンバーガー屋さんの人はね、

名札つけてたよ」と教えてくれたお友達がいて、

お店の人は名札を作ってつけ始めました。

準備ができたらさっそくハンバーガーショップの開店~!

ハンバーガー屋さん ハンバーガー屋さん

ハンバーガー屋さん

 

 

いつの間にか整理番号の札も作っていて、

「○番でお待ちのお客様~!」と

ハンバーガー屋さんは大忙し!

 

テーブルにはあっという間に

とってもおいしそうなセットがいっぱい。

オリジナルのメニューを作るのも楽しいですね。

みんなで盛り上がりました♪

ハンバーガー屋さんハンバーガー屋さん

素敵な卒園記念品をありがとうございました。

卒園記念品

~田中~

このページのトップへ