青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今年度もありがとうございました!

2018/03/16

今日は幼稚園の終園日でした。

このメンバーでお祈りするのも最後かと思うと少しさみしく思います…

 

お祈りほし組お祈り1ほし組お祈り2

 

でもこの一年でみんなとても大きくなりました!

 

初めての園生活に泣いたこともあったけれど

かっこいいお兄さん、お姉さんになったおひさま組さん!

 

おひさま組

 

 

今度は憧れの年長さん!

幼稚園をよろしくね、ちゅうりっぷ組さん!

 

ちゅうりっぷ組1ちゅうりっぷ組2

 

 

幼稚園でたくさんのことを経験して心も体も大きくなったほし組さん。

小学校へ行っても幼稚園から応援していますよ!

 

ほし組1ほし組2

 

 

いよいよ入園式が近づいてきましたね。

毎日幼稚園で待っていますよ、たまご・ひよこ組さん!

 

たまご・ひよこ組

 

今年度も一年み~んなよく頑張りました!

おうちの方々も一年間幼稚園へのご理解、ご協力ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。

 

お花

 

たまご・ひよこ組はほし組さんからお花のプレゼントもいただきましたよ♪

~髙田~

 

 

このページのトップへ