青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ありがとうがいっぱい☆

2018/03/15

ほし組さんのおわかれ会をしましたよ。

朝早くに集まって、こそこそ準備。

日頃の感謝をこめて、ほし組さんからみなさんへ、おいしいプレゼントを作りました。

牛乳いれるよ まぜまぜ フルーチェです!

味見♪

コップにいれて~

 

 

味見をして、にっこり。

給食のあとにゆっくり食べようね。

 

おひさまさん・ちゅうりっぷさん・先生達を招待してのチャレンジ・ショー★
むぎゅのダンス

 

 

 

 

みんなでダンスも踊りました。むぎゅ~!

 

「いままでありがとう」のメッセージと共に、プレゼント交換です。

ほしぐみさんから ほしぐみさんへ

ほしさんからは手作りのお花のプレゼント。

おひさまさん・ちゅうりっぷさんは写真立てを作ってくれていました!

とってもにこにこで、わくわくで嬉しそうでしたよ♪

 

特別メニュー 給食も特別メニューです!大喜びでした★

 待ってました、フルーチェ!

「自分で作ったのってなんだかおいしいよねっ」なんてお話しながら、あっという間にペロリ。

  

遠くに引っ越しをしてしまうお友達・お別れする先生とも、メッセージを伝え合いましたよ。

子どもたちも、先生も、涙がいっぱいこぼれてきた、あったかいお別れ会となりました。

こんな時は泣いてもいいんだよ。

1つまた「おおきくなった」子どもたち。

ほしぐみ

ほしぐみさん、いっぱいいっぱいありがとう!~福士~

このページのトップへ