青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんな集中してます…!

2018/04/18

みんなでおさらい

ほし組になってから初めてのじゃがいも切り!

ちゅうりっぷ組の時にもしていたのですが、みんなで再度おさらいしましたよ。

小さく切り過ぎると?と尋ねると…

「溶けちゃう~!」「けがする~!」としっかり覚えていてくれました。

 

猫の手も上手

こんなに上手に猫の手もできるようになったのですね♪

野菜切り

お話するのがだ~~いすきなほし組さんですが、

どうですかこの表情!集中して、真剣そのものです。

野菜切り 野菜切り1

 

 

 

 

 

 

 

とっても落ち着いてお仕事もできる新しいほし組さん、とっても頼もしいですね♪

今度は僕も、私も!と、ちゅうりっぷさんも様子を見学。

見学のちゅうりっぷさん

おいしいカレーになあれ~♪

~福士~

このページのトップへ