青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなの体は元気かな~?

2018/06/07

昨日の遠足の疲れを感じさせない子ども達は

今日もお部屋でクラス活動です。

実習生にお歌を教えてもらうクラスもありました。

 

しんやちゅうりっぷ組ほし組

 

そして今日は内科検診でした。

吉田耳鼻科小児科の小児科の秋田直子先生です。

みんなの体は元気かしら?

待っている時間は待っている間はドキドキしたけれど

優しい先生に静かに診てもらうことができました。

なんと今日は年少のおひさま組がトップバッターでしたが

誰も泣くこともなく全クラス無事に終了!

 

検診1検診2検診3

 

これまでの検診の結果は来週、

出席ノートに記入してお知らせしますね。

~髙田~

このページのトップへ