青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

電車遠足、あつかった~たのしかった~♪

2018/06/06

ピカピカなお日様に見守られて、親子遠足スタートです。

中央弘前駅から小栗山へ向かいましたよ~駅に到着!

切符渡せるかな? 切符を駅員さんへ上手に渡せたね。

るんるんこの笑顔♪ ガタンゴトン~♪ わくわく♪

この写真を見るだけで、伝わるものがあると思います。

公園まであとちょっと ダンスるんるん♪ 電車でGO!

お母さん、お父さんと、そして、お友達と!

いっぱい触れ合って、充実した一日を過ごせたでしょうか?

日常とは違う環境で、いつもとは違ったみんなの子どもらしい姿をみました。

その姿を見て、ほっこりしたり。応援したくなったり。

本当に、子ども達も、お母さん・お父さんも、みなさん、ありがとうございました。

職員みんなで今回の遠足のことを振り返りました。

さらに良くなるよう、これからに繋げたいと思います。

お弁当おいしいな お友達といっしょ エビカニクス

疲れちゃったね

 

お土産話いっぱい!

今日の思い出に浸って、

おうちでゆっくり休んでね♪ ~福士~

 

このページのトップへ