青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

8月生まれのお嬢さんたち♪

2018/08/23

祝福 献金8月のお誕生会をお祝いしましたよ。

4才、5才、6才のかわいいおねえさん3人です。

 

 

おひさま組さんがお誕生会に参加するのは今年度は今回が初めてでした!

4~7月生まれの子がいなかったので、3クラス揃ってとても嬉しい気持ちです。

 

みんなでパチリ

 

 

先生からメッセージ お母さんと一緒

いつもは幼稚園にいない、お母さんやお父さんと一緒って、特別な時間ですよね。

 

 

 

プレゼントありがとう 似顔絵そっくり

その特権を得たお誕生日の子ども達は、ず~っとにこにこ♪

甘えた表情をみせて、かわいかったです。

 

 

たかいたかーいカレーおいしいね

1さ~い、2さ~い、3さ~い・・・とお子さんを抱っこする姿は、見ていてとても微笑ましかったです。

 

 

 

きっと、心も体も大きく育った重さを感じていたことでしょう。

ありがとうございました!

 

大きくなったなぁ、もう〇歳になったのね、これからどんな子になっていくのかしら、これからも楽しいこといっぱい見つけて欲しいなぁ、一緒に過ごせてしあわせだなぁ~

と、お母さん、お父さんと同じような気持ちを味わって、私もとっても幸せな気持ちでした。

お誕生日おめでとう♡

~福士~

このページのトップへ