青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

9月生まれのお誕生日会☆

2018/09/06

今日は、9月生まれのお友達の

誕生会がありました♪

  9月はお誕生日のお友達がなんと7人!

お父さんお母さんも来てくださって、

とってもにぎやかなお誕生会になりましたよ。

 

献金をお捧げ

 

 

お友達が描いてくれた似顔絵

嬉しかったね☆

はいっちーず!

ほし組!

 

五段跳び!

高~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達の出し物は、

パネルシアター「虫ずもう大会」でした。

いろんな虫たちのすもう勝負に

子ども達の目はくぎづけ♪

虫相撲たいかい!

お父さんやお母さん、おじいちゃんにおばあちゃんと

たくさんの人たちに愛されて育っていく子ども達。

 これからもっともっとすてきな

お兄さんお姉さんになってね♪

 お誕生日おめでとう!!

~木村~

このページのトップへ