青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

わくわくそわそわ・・

2018/09/21

入場門も完成し、運動会ムードがさらに高まってきましたよ☆

 

 

お外で遊んだら

ホールで体操!

 

 

ほ~ら。こんなかっこいいポーズもできるようになりました!

そのあとは、みんなでダンスの見せ合いっこ♪

おひさまさんもみ~んな一列に並んで踊りました!

頑張る姿がかわいすぎて、にっこり微笑んでしまいます~

 

ちゅうりっぷやほし組のダンスを応援し、一緒に踊りだす子も♪

どのクラスの子達もとっても素敵なので、期待していて下さいね!

 

いつもよりわくわくそわそわして過ごした子どもたち。

そんな時に注意したいのは、ケガや体調不良。

お家でゆっくり休んで、元気いっぱいな姿を見せて下さいね。

 

間違えたって、転んだって大丈夫。

だって、練習ではあんなに上手にできたんですもの!

赤組、白組どっちもがんばるぞ~!  ~福士~

 

 

このページのトップへ