青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

運動会が終わって…

2018/09/26

秋晴れでお外で遊ぶには

ぴったりのお天気でしたね。

お庭ではなにをして遊んでいるかしら…?

 

せっせとどろだんご作り中~

どろだんご作り

こちらではコーラやコーヒー、

ジュースがずらーっといっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

テントでゆっくり絵本もいいね♪

テントで絵本

お外でいっぱい遊んだ後は、

お部屋で運動会の絵を描きました。

運動会で自分の一番楽しかったことや

頑張ったことを思い出して、

丁寧に描いていましたよ。

運動会の絵  運動会の絵

ちゅうりっぷ組さんも筆で身体を

のびのび描けるようになってきました。

それぞれ何をしているところか分かるかな~?

運動会の絵

~田中~

このページのトップへ