青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

憧れの…♪

2018/10/01

ミニ運動会を楽しみにしている子どもたち。

もう一度ダンスを発表できるという事で、張り切っています☆

おひさまかわいいなあ 他のクラスのダンスも大好きで、ウズウズ♪

ペンギンズ

 

そんな姿を見て、憧れのダンスをみんなで踊ってみることになりましたよ♪大興奮です!

おひさまさんどうぞ

 

「帽子も貸してあげるよ~」

 

 

ロケットペンギン

まぁ!なんて上手なんでしょう!とっても楽しそうに「ロケットペンギン」☆

 

みんなでやってみよう

 

 

ほしぐみのダンスも「やってみよう!」

お兄さん・お姉さんが小さいお友達の手を取って、とても微笑ましい姿です。

 

決めポーズ☆

ほ~ら、最後のポーズも決まりましたよ☆

小さいお友達も「いつかああなりたいな」って、お兄さん・お姉さんの姿をよ~くみているんですね。

~福士~

このページのトップへ