青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

アンディ先生

2018/10/12

ちゅうりっぷさんが毎週楽しみにしている、

アンディ先生の英会話教室。

英語で「Hello!」のあいさつとお名前の自己紹介は

もう簡単にできちゃいます。

英会話

 

最近では「Do you like ○○?」と

好きか、そうじゃないかのお話も

教えてもらっていますよ。

 

 

 

英会話

 

 

アンディ先生の問いかけにも自信をもって

元気に返せるようになり、

とても楽しそうなちゅうりっぷさん。

ちょっと難しい英語でもすぐに答えていて

私もびっくりする時があります!

 

 

英語のカルタをしたり、ゲームをしたり、

毎回楽しい活動を用意してきてくれるので

アンディ先生が次は何を出すんだろう?と

みんなわくわくしながら参加していますよ。(田中)

英語でゲーム

 

 

 

 

みんながだいすき真弓先生が産休に入ります

元気な赤ちゃんを産んで下さいね(園長)

まゆみ先生と一緒に

このページのトップへ