青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

たくさんひろったよ!

2018/10/19

おひさま組とひよこ組でバスに乗って

パンダ公園に遊びに行って来ました!

初めていく公園にみんなどきどきわくわく♪

バスに乗って

 

パンダ公園に着くと山をのぼったり、

トンボを探したりどんぐりを拾っていましたよ。

どんぐり見っけ!

こんなにいっぱい

こんなにたくさん!

みんな夢中になって拾っていました☆

 

 

お兄さん達はトンボを捕まえていました。

 

いっぱい走ったよ

みんなでよーいドン!!

かけっこ速くなったね

 

葉っぱ赤くなってたよ!

赤くなった葉っぱも見つけたね!

 

パンダさんにぎゅう~

パンダさんにぎゅ~!!

 

ひよこ組

ひよこ組もどんぐり拾いました♪

 

たくさん拾ってたくさん走った子ども達♡

お休み中にしっかり体を休めてね。

 

~木村~

 

このページのトップへ