青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おひさま組も行ってきたよ♪

2018/10/25

今日は秋晴れで、とっても気持ちの良い1日でしたね。

おひさま組さんも弘前公園植物園へ行ってきました。

お祈り

「ぱんだ公園に行くの?」「犬の公園?」とどこへ行くのか興味津々!!

バスに乗っておでかけすることを知るとお喜びのおひさま組さん♪

身支度をし、ルンルンでバスに乗っていきました。

 

植物園植物公園で出会った人に、「こんにちは♪」と挨拶をしていましたよ。

ミニ新幹線

公園内を歩き、ミニ新幹線に乗ってきました!!

長い行列にもかかわらず、上手に待っていた子ども達。

自分たちの番が来たら、「乗れるね!!」とニコニコ笑顔でしたよ♪

「行ってきます!」とお友達に手を振り、ミニ新幹線に楽しんで乗っていました。

 

「こっちに来て。」「こっち見てよー!!」と鳥さんに声を掛けたり、落ち葉を拾ったりと楽しんできました。

 

お昼寝帰ってからは「お腹空いた!!」」とお給食をモリモリ食べ、その後は、スヤスヤと眠りに就いたおひさま組さんです。

 

明日もたくさん遊ぼうね♪

~工藤~

このページのトップへ