青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで遊んだよ!

2018/10/26

今日は朝からみんなで外遊び

砂場ではお店屋さんがオープンしていました!

お店屋さん

穴を掘るぞ!

車に砂をのせて運んでいる

お友達もいましたよ。

 

太鼓橋

太鼓橋の上でちょっぴり休憩☆

一体どんなお話してたのかな?

 

 

ブランコ

ブランコはお姉さん達に大人気!

おひさま組も並んで順番を待てるようになりました。

 

テーブルの上ではひまわりの種を取っていました。

一つ一つ集中して取っていましたよ。

ひまわりの種

 

おひさま組とひよこ組は犬の公園に遊びに行きました。

お花を摘んだり、とんぼを捕まえたりと

いっぱい遊んできましたよ♪

いい匂い!

いい香りがしたね♡

 

かけっこよーいドン!!

かけっこも楽しい!

 

今日もいっぱい遊んだ子ども達

来週もたくさん遊ぼうね!

~木村~

いっぱい遊んでくれた実習生の斎藤先生とも今日でお別れ。

 

 

 

このページのトップへ