青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

やったー!

2018/11/02

今日はぽかぽかいい天気☀

久しぶりにみんなで犬の公園に

お散歩にいってきました。

かけっこ

バッタ探索隊

 

公園に着くと、さっそくかけっこをしたり

バッタを探していましたよ。

1人で捕まえた

ひとりでバッタを捕まえたお兄さんもいました!

 

じーっと観察・・

道の横にいた虫をじーっと観察するお兄さん達。

 

クローバー探し

木の下では、クローバーやたんぽぽ、シロツメクサを

集めているお友達がいました✿

 

木登りしたよ!

1人で登れるよ!

登れた!!

木登りをするお兄さんお姉さん達。

ほし組のお友達はひとりで登れる子もいました!

「ここに足をかけて!」 「手はここだよ」

と、おひさま組にアドバイスもしてくれましたよ☆

 

久しぶりの外遊び楽しかったね!

来週もいい天気になりますように☆彡

 

~木村~

 

 

 

 

このページのトップへ