青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

クリスマスまであと何日?

2018/12/07

12月に入り、幼稚園の中は

すっかりクリスマス仕様に変身しました。

 

この時期子ども達の日課になるのが

アドベントカレンダー!

ほしアドベント

 

ちゅうりっぷアドベント

毎日ひとつずつめくり、だんだんクリスマスが

近づいてくるのを楽しみにしていますよ。

めくるとリースや靴下など、

クリスマスに関連した色々なものが見えてきます。

今日はめくったら何が見えるかな~?

 

おひさまアドベント

おひさまさんのお部屋にあるのは

マスコットをひっかけていく楽しいアドベントカレンダーです。

 

アドベントカレンダーをめくっていくたびに

クリスマスへのわくわくがどんどん

たまっていくんだろうなぁ~☆

~田中~

このページのトップへ