青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

聖劇練習

2018/12/12

聖劇練習1

今日は、教会で衣装を着て、聖劇の練習をしました。

素敵な衣装を身につけた子ども達。

とっても嬉しそうにしていましたよ。

最初から最後まで練習を頑張った子ども達!!

 

聖劇2

 

おひさま組さんも練習を頑張りましたよ。その途中で、「眠い!」「お腹空いた!!」と話していた子ども達です。

 

 

 

練習後は、お弁当♪お腹が空いていたので、食べるのがとっても早やかった子ども達です。

午睡もぐっすり。

 

 

いよいよ、今週の土曜日が本番ですね♪

子ども達は、とっても頑張っていますので、楽しみにしていて下さいね。

~工藤~

 

 

 

 

 

このページのトップへ