青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ありがとうがいっぱい。

2019/02/04

お花をありがとう

一緒に働いてきた、大好きな方が神様のもとへ旅立ちました。

子ども達のことをいつも考えて、幼稚園のことをいつも支えて下さった方です。

ろうそく

おいのり

 

 

 

 

 

 

 

突然の知らせに子ども達のきもちは大きく揺れたと思います。

みんな、同じ気持ちです。

心が締め付けられて、涙が溢れてきます。

大好きでしたよね。

礼拝

心をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

園長先生を始めとする先生たちの表情や、涙、声の揺らぎなどを感じて、寂しい別れを体で感じていたように思います。

 

心を込めてみんなでお祈りをしました。

 

 

 

 

今日がサッカー教室で本当に良かったです。

みんな体を動かし、思いっきり楽しんでいましたよ。

きっと子ども達のその姿を、喜んでお空から見守ってくれていると思います。

~福士~

葬儀やお別れ会につては改めてお知らせいたします。

 

 

このページのトップへ