青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

こんなこともできるよ!

2019/02/26

子ども達がいつも楽しみにしている

のぶコーチとの体操教室。

今日はおうちの人達が見に来てくれるので、

張り切ってみんな朝からそわそわしていました。

 

おひさま体操参観 おひさま体操参観

 

 

 

 

 

 

 

つまさき立ちでのぶコーチについて歩くおひさまさん。

きりんさんになっているのかしら?

順番だってしっかり待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは跳び箱に挑戦中!

今日はお母さん達が見ていたおかげで

やる気もアップして、みんないつもより

思い切って踏み切っていたように感じます。

ちゅうりっぷ体操参観 ちゅうりっぷ体操参観

 

 

ほし体操参観

 

そしてさすがのほし組さん!

なんとブリッジだってできちゃいます☆

幼稚園最後の体操教室で、

のぶコーチから『がんばりました賞』の

賞状をもらいましたよ。

 

鉄棒

ほし体操参観

なかなかうまくできない経験もしながら

頑張って、楽しんで、挑戦してきましたね。

今日はみんなよく頑張りました!

~田中~

このページのトップへ