青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

3月生まれのお誕生会♪

2019/03/07

今日は今年度最後、3月生まれのお友達の

お誕生日会がありました。

3月生まれのお友達はほし組2人、おひさま組2人です。

そして、ほし組さんは幼稚園最後のお誕生会

 

手をしっかりと合わせてお祈りをしていました。

しっかりお祈りできたよ

 

お祈りしてもらったよ

お母さん、お父さんがお祝いに来てくれて嬉しかったね!

みんなで写真撮ったよ

 

幼稚園に戻ると、お母さんと先生からおめでとうのメッセージが

書かれたカードとお友達が描いた似顔絵のプレゼント!

 

お友達が描いてくれた似顔絵嬉しかったね!

お母さんからのメッセージ

プレゼント嬉しかったね

 

5段跳びはピアノに合わせてお母さんと

一緒に楽しく踊っていましたよ♪

5段跳び

ロウソクの火もみんなでフーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでカレーライスを食べました!

みんなで食べるカレーはいつも以上においしかったね!

「もっとたべる!」とたくさんおかわりしていましたよ♪

 

お母さん達も一緒!

美味しいね!

3月生まれのお友達お誕生日おめでとう!

~木村~

 

 

 

このページのトップへ