青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

春になったら・・・✿

2019/03/20

1年間ありがとうと感謝の気持ちを込めて、終園日の礼拝をしましたよ。

礼拝したよ

4月になったらみんなは一つ大きいクラスになります。

 

ほ~ら、たまひよ組さんも、こんなに立派にお椅子に座ってお話を聞いていますよ。

たまひよさん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおひさまさん。きれいな声を聞かせてくれたね。

 おひさまさん

 

 

ちゅうりっぷさんも、心を込めてお祈りをしてくれました。

ちゅうりっぷさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしぐみさんは、みんなのお兄さん・お姉さんらしく、ちいさいお友達の姿も見守ってくれたね。

ほしぐみさん

 

 

やっぱり卒園式はドキドキしている様子です。

何がドキドキする?

 

 

でも大丈夫! みんなには頑張る力があります。

それに、見守ってくれているみなさんがパワーを送ってくれているよ。

プレゼントを身につけて

 

 

似合うでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

大好きな白井先生のプレゼントからも、たくさんパワーをもらったね。

 

土手町の十月桜も、一足先にお花を咲かせ始めたようです。

まるで、みんなのことをお祝いしているみたい♪ 是非見てみて下さい。

さくらも咲いたよ

素敵な卒園式を迎えられますように・・・✿ ~福士~

このページのトップへ