青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ショーが始まりますよ!

2019/04/11

今日はホールから「ステージショーがはじまりますよ~!」という

元気な声が聞こえてきていました。

ホールに行くと「ぴ~ひゃらぴ~ひゃら♪」と、

楽しい音楽に合わせてお兄さんお姉さんたちが

ダンスを披露してくれました!

ぴ~ひゃら♪

ダンスをするお友達の横に今日はDJとキーボードを弾く

お兄さん達が登場してましたよ!

キーボードに合わせて!DJ登場!

音楽に合わせてキーボードを演奏していましたよ♪

DJのお兄さんはマイクを持って「チェケラッ!」とかっこいいラップを

披露してくれました!

 

ダンスの次はお姉さんたちの素敵な歌♪

「ありの~ままの~♪」とプリンセスになってきれいな歌声を聴かせてくれました。

お姉さん達のステージ!

明日もいっぱい遊ぼうね!

~木村~

 

 

このページのトップへ