青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

これからよろしくね!

2019/05/07

10連休を終えて、元気に幼稚園にやってきた子ども達。

お休み明けの礼拝をみんなでしましたよ。

 

礼拝

 

お友達のご紹介

そして新しいお友達をご紹介しました。

みんなの前でとっても上手に

自分のお名前をお話してごあいさつしてくれましたよ。

ちゅうりっぷ組さんに仲間入りしたお兄さんです。

これから一緒にたくさん遊びましょうね!

 

お天気のいいお庭では赤ちゃんダンゴムシを発見!

いいおめめを持ってますね。

外遊び 赤ちゃんダンゴムシ

こっちでは木登りにチャレンジ!

追いかけっこもしたりと、

身体を動かして気持ち良く遊びましたよ。

連休明けで生活リズムが戻らない様子もあるかと思います。

体調を整えながら、少しずつ取り戻していきたいですね。

~田中~

このページのトップへ