青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

これからよろしくね!

2019/05/20

今日はたくさん遊んだ後、たまご組のお友達の紹介がありました。

「たまご組さんおいで~」と呼ばれ、みんなの前で自己紹介をしましたよ。

たまご組さんよろしくね!

 

新しいお友達が増えて嬉しいね!

 

おひさま組、ちゅうりっぷ組、ほし組はリズム運動もしましたよ!

手をつないでお部屋の中をピアノに合わせて歩いたり、走ったり

ピョンピョン飛んでみたりしました。

上手に歩けるかな?

前のお友達を追い越さないように上手に歩いていましたよ。

 

「ハイハイ」では、腕と足を上手に使って前に進んでいました!

はいはいも上手!

おひさま組も身体を大きく動かして進んでいましたよ。

ちゅうりっぷ組のハイハイ

ほし組のハイハイ

ちゅうりっぷ組とほし組も頑張っていましたよ。

 

 

園庭の畑にはほし組の植えた大根の芽が顔を出していましたよ。

大きくなるのが楽しみだね!

大根の芽が出たね!

~木村~

 

 

このページのトップへ