青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お外大好き!

2019/05/22

昨日の雨から一転 今日はとてもいい天気

お外で遊ぶといい気持ち

 

テント

 

 

アゲハ蝶も飛んできてかわいい卵を産みました

 

アゲハのたまご

 

 

今日ははじめての「みょうじょう広場」でした

お母さんと一緒に小さなお友達が遊びに来ましたよ

 

 

 

お砂場で遊んだり、お水で遊んだり

暑かったのでお水が 気持ちがよかったね

 

ほし組さんは15人みんなで五重塔に行ってきましたよ

大人の足でも少し遠いし 暑くてちょっと心配しましたが

そろって元気に帰って来てくれました

なんだか自信がついたみたいみんないい顔です

 

 

五重塔

このページのトップへ