青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2学期が始まったよ

2019/08/20

久しぶりの幼稚園にわくわくの子もいれば、ドキドキの子もいた朝。

遊びが始まると、こんなににぎやかに!

何つくる~? 完成したよ

 

 

 

 

 

 

アイス屋さんもオープン! 「先生も食べる?」とごちそうしてくれました♪

アイスどうぞ  先生も食べる?

 

 

 

 

 

 

隣では、手作りの石けん、シャンプー、タオルを使ってシャワーだー!

石けんかしてね  シャワーだよ

 

 

 

 

 

 

ダンスたのしい~

 

ホールでは、

ダンス・ダンス・ダンス~♪

「ロケットペンギン」大好きですよね!

 

 

 

 

 

久しぶりに幼稚園のベルが鳴り、先生のお話を聞く子どもたちのキラキラおめめ。

みんなでお片付けもがんばりましたよ!

 

ちゅうりっぷおひさま・ひよこ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの元気なお顔が見れてよかったです~✿

ほしみんなで礼拝

 

 

 

 

 

 

 

2学期もいっぱいたのしいことみつけようね~!! ~福士~

このページのトップへ